2012/04/11

ハードルが高すぎますよ。。。


上司がインドへ10日ほどの出張。
その間のウチの部署の対応を打合せしました。

できる子の主任A君は、上海へ出張中。

あとは、定年になって嘱託になっている方。
同僚2名とワタクシのみ。


ヤバイー。

ということで、
上司のやっている業務を分担することに。

それぞれの分担が決まり、
ワタクシが担当するのは。。。。


管理職会議でのうちの部署の報告。


えー。
ムリムリムリー。

一応、管理職会議に出たことはあるのですが、
ポツーンと座っているだけ。

資料をもらったのですが、
わからないことだらけ。

レクチャーも受けたのですが、
質問されたらアウト。
答えられない。


てか、ハードル高すぎますよ。。。。


ドキドキw


とりあえず、報告すべきことはわかったので、
それを報告して、質問は別途回答すると言うことで、
逃げようと思っています。


ま、何事も経験。
そう思うようにしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿