2012/02/03

いい本らしい。

本格的に英語を勉強し始めて、かれこれ3ヶ月あまり。
ヒアリング中心に。。。


リーディングやライティングはイヤと言うほどの英語のメールが
来ますので、それで対応しています。

だけど、以前にも投稿したようにボキャブラリーが足らないようで、
色々とやっているのですが、なかなか上達しないのです。

地道にやるしかないのですが、
ネットを見ていたら、このような本を見つけました。

DUO3.0という本です。
CDもあるらしい。

早速、図書館で借りてみようと思い、
大阪府立、大阪市立のそれぞれの図書館で探してみましたが、
ナーイ。

結局、堺市立図書館で借りることに。

パラパラっと見てみたところ、
かなりいい感じ♪


ただ、問題が一点。
この歳になると、覚えが悪くなること。
頭の中には入るのですが、すぐに忘れてしまうんすわorz

だけど、地道に覚えていくしかない。

とりあえず、しばらく借りてみて、
良かったら買ってみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿