2011/12/26

とりあえず、延期のようです。

以前、投稿しました韓国出張。。。


本当は、今日から行く予定でした。

北の方の情勢が理由ではなく、
相手先からの回答が来ないのと、
エンドユーザーからの要望があってそれを反映させるために、
延期になりました。

一応、今回はメンバーに入れてもらえておりますので、
行くとすれば、1月に入ってからになるようです。

ただ、来てください。
となれば、速攻で行かなければならない。

だけど、今の雰囲気から考えると、可能性が少ないのです。


タイ、韓国の案件以外に、
いくつかの海外案件があります。

もっとも可能性として高いのが、台湾の案件です。


台湾の案件の担当は、ワタクシではなく、別のスタッフになりました。

台湾への出張と、韓国の出張がかぶりそうなのです。。。。


まあ、ワタクシが行くわけではないので、どうでもいい話なのですが、
ふと思いました。。。。

台湾って、南の方っすよね。
ってことは、暖かい。
韓国って、今の季節、めっさ寒いっすよね。

デブのくせして、
何気に寒いところは苦手なのです。
どちらかと言えば、暖かい方がイイ。

遊びに行くなら、南の方がイイ。
だけど、仕事なのでしょうがないです。。。。


思わず、台湾担当のスタッフに交代してもらえませんか?
なーんて、言ってしまったワタクシですw

0 件のコメント:

コメントを投稿