2011/12/30

納会がありました。

12月28日は仕事納めの日。

一応、予定は午前中に大掃除をして、その後、納会という段取りです。
納会は午後からのスタートで、15時ごろには解散となって終わるのです。

ワタクシは、その後、頭を丸めて休みモードに突入。
というイメージでいました。


まあ、大掃除は大変。
真剣にやりましたよ。本棚の書類、カタログなどを全部出して、
拭いて、戻す。
何気にスゴイ量なんですよ。
しっかり、2時間半ちかく本棚の掃除だけでかかってしまいました。

現時点で、手のひらが軽い筋肉痛でしたし、
窓を開けて吹きっ晒しにしていたのですが、けっこう汗をかきましたよww

あとは、自分の机の整理など。


んで、12時前に終わって、納会先の送迎バスが到着するのを待っていました。
バスに乗って会場へ移動。

しばらくすると、納会が始まりました。
うん、なかなかオモシロイ。


なんだかんだで15時に終了~♪

バスに乗って、最寄駅まで移動。


すると、上司からもう少し飲もうということで、
ウロウロしていたら、上司の携帯が鳴ったんです。

高槻で2次会をやっているので行こう。
ということになりました。。。。

んで、16時から2次会w(てか、既に始まってたwww)
終わったのが、20時過ぎ。。。。

んまー、みんな、カラオケが好きなのね。
ワタクシ、あまり好きじゃないんですよ~。

んで、何だかんだで帰ったのが、22時。


てか、疲れたよ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿