2011/10/26

今回は怖いわ。

先日、クビになった人の部署に新人が入ってきました。

んで、個々に挨拶に来ました。
もちろん、同僚の人と一緒です。

ワタクシの席に来たときのやり取り。
同「はむさん、今日からウチに来ることになりました○○さんです。」
新「今日からお世話になります、○○です。よろしくお願いします。」
は「はむと申します。よろしくお願いします。ワタクシも入って間もないのですよ。」
新「そうなんですか。色々と教えてください。」
は「教えてくださいなんて。。。一緒に勉強しましょう。」
新「はい、よろしくお願いします!」
同「ところで、はむさん、えらいイカツイですやん。昨日、髪を切りはりましたねー。」
は「はい。そうですけど。。。そんなイカツイですか?」
同「前からイカツイと思ってましたけど、今回は怖いわ。」
は「怖いってwww」
一同、失笑。

はい、怖いらしいっすww

以前、中学生の頃から通っていた理髪店のオッチャンからは、
「ボウズはしたらあかんで。」
ってずーっと言われてたんです。
「なんで?」って聞くと、
「体格がいいし、メガネかけてるから、あっちの人みたい見えるんで、止めとき。」
って言われてたんです。

なので、
「ボウズにしてくれ。」って言っても、
ハサミでボウズライクにしてくれるだけ。
バリカンではやってくれなかったんです。

引越してから、行けなくなってしまい、
「ボウズにしてくれ。」って言うと、無条件で、
「何ミリにしますか?」って聞かれる。
んで、「いっちゃん、短いヤツ。」って答える。
すると、バリカンでバーっとやられる。

てな感じなんですよ。


そんな怖いおっさんとちゃいまっせww

0 件のコメント:

コメントを投稿