2011/11/03

無事?に戻ってきました。

10月30日から韓国へ出張してきました。
昨日、無事に帰国いたしました。

ただ、最終日に同行したワタクシを含め3名が食あたりになってしまい、
最後の最後でグダグダになってしまいました。
今回のメインの打合せ時の昼休みに食べたビビンバかその時に出た付け合せが
あかんかったようです。
全員、リバースして、その上、下しまくり。
その中でもワタクシがイチバン症状としては軽かったんです。
イチバンひどい人は、途中で救急病院に行ったくらいです。
完全に油断していました。


今回は初めての韓国でした。
寒いと事前に聞いていたのですが、全然寒くなーい。
しかも、ずっといい天気でした。

途中、打合せのために麗水(Yeosu)という、韓国の南端まで行ってきました。
来年に麗水で万博があるんですって。知りませんでした。
麗水の空港にも大きく貼ってありました。
キャラクターがぴちょん君みたいですがねw

今の時点では、まだ、お腹の調子が良くありません。
ただ、昨日よりずいぶん良くなってきています。

今日はゆっくりさせてもらって明日からの仕事に備えようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿