2011/10/23

無事に戻ってきました。

長い間、失礼しておりました。
昨日、無事に帰国いたしました。

バンコク滞在中は、
みなさんから洪水のご心配をいただいておりました。

ワタクシたちが滞在しておりました、
16~18日の間は全く問題なく、いたって平静でした。

16日は着陸後、大雨というか激しいゲリラ豪雨でした。
17日は曇りで、打合せ場所のSer-Mit Towerからホテルまで歩いて帰りました。
18日は晴れていました。
こんな感じでした。

その後、上海に直接飛んで、昨日まで滞在しておりました。

時差がバンコクは2時間、上海は1時間と微妙で
なかなか体内時計が調整できず、何気にツライ日々でした。


いずれにしろ、無事に戻ってまいりました。

仕事が半分ありましたので、あまり写真を撮っておりませんが、
いくつかは皆さんにご紹介できればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿