2011/09/20

オオサカオクトーバーフェストに行ってきました。

オオサカオクトーバーフェストに行ってきました。
まだ、9月なのにオクトーバー?
ま、いいか。


昼間は暑かったので、
夕方に行きました。
だけど、長居スタジアムはミスチルのコンサート。
地下鉄長居駅はエライ混雑。

んで、天王寺まで直行。

阿倍野近鉄も工事中です。
もっと高くなるんですよねー。



天王寺公園に入ると、通天閣も見える。


中はスゲー人。
しかも、ドイツビールのところは大行列。

さて、飲みますか。
ってことで、
シュパーテンってのに並びました。

左が、オクトーバーフェストビア、
右が、ヴァイスビア。
両方ともウマーい。

ヴァイスビアはバナナ風味ってこと、
温度が高くなってくると、本当にバナナ風味が強くなってくる。

骨付きソーセージもゲットー。


ウマイね~♪

んで、もう一杯。
ってことで、ヴェデットのエキストラホワイトを。
それと、パウラナー&クロンバッハでジャーマンプレートをゲット。
ビールの方はスゲー行列で諦めましたw


エキストラホワイトうまーい。
独特な味わい。これはハマりそうw
プレートもうまー。

もう、お腹タプンタプンでパンパン。
もう一杯と思いましたが、スゲー人なのと、
ええ加減に酔ってきたので、後ろ髪を引かれる思いで諦めましたw

ちょうど、5時ごろだったので、風も気持ちいい。
会場のノリも面白くて、楽しい時間でした。
また、来年行こう。


その後、天王寺をブラブラして、帰宅。
ミスチルのコンサートは家からよく聞こえましたよー。
タダで鑑賞できるってww
地元民の特権ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿