2011/09/17

今週はほとんどできませんでした。

今週は月曜日にブログを更新してから、
全くできておりませんでした。
申し訳ありません。

ってのも、仕事が忙しすぎまして。。。。

火曜日から木曜日まで現場作業の実験。
木曜日はお客さんの立会いがあったんです。
しかも、残業までして、実験は失敗するし。
もうフラフラっす。

その上、海外案件をやることになって、
資料作りとか、図面作成とかが溜まっているんですよ。
海外案件ですから、もちろん、英語ですし、
ちょいとややこしいんです。

そんなこんなで、この疲れまくっている体で、
金曜日は、数年前、ものすごくお世話になった方と
お酒を飲みに行ってきたのです。


ってのは、イイワケ。

とは言え、ネタが少なくなってきたこともありますねw



一応、日々思ったことなんかをネタ帳に仕込んでいるんですけど、
最近、仕込むネタが・・・・、無いんです。

暑いのであまり出歩くこともしてませんし、
疲れて、晩メシ食ってすぐ寝てしまうんですよ。

いかーん。
と思いながらも。。。。

もう、絞るものも無いって感じww
日々の忙しさに流されています。



色々と問題意識を持ちながら、
ネタを探してみようと思う、今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿