2011/07/01

気合が足らない証拠です。

夏風邪をひいてしまいました。

まあ、急激な気温変化についていけなかったのでしょうが。。。。
ワタクシ的には気合が足らない証拠と思っています。

ワタクシの机のところは
エアコンの風が直接くるので寒いんです。
デブの暑がりが言うのですから、たいがいですよ。

だけど、ワタクシの3mほど後ろにいる同僚は、
うちわをパタパタさせながら仕事をしているような状態です。

温度差がありすぎるんです。


鼻の奥がもぞもぞする。
んで、鼻の奥が詰まった感じがしはじめると、危険信号。


はい、なってます。
しかも、頭痛付きでorz


ここ最近は、脳みそをフル回転する作業。
鼻が詰まって、頭痛までするので、まったく集中できない。

くしゃみは連発するし、
鼻水がだらだら。。。。

あかーん。

先月末からちょいと忙しいモードに入っているのにー。

明日は会社の式典で出勤。
月曜日までに何とか治したいものです。


と、頭痛とくしゃみの連発しながら、このブログを書きましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿