2011/01/03

初詣に行ってきました。

初詣に行ってきました。
みなさんも行かれたことと思います。

ワタクシは、歩いて、20分くらいのあびこ観音へ行ってきました。
散歩がてらです。



何気に人が多かったですし、参拝するのに並びました。


その後、100円でおみくじをしたら・・・・、

















やってしまいました・・・・・orz
やっと、厄落としができたと思ったのですが、
これでは、先が思いやられます。

だけど、自分への戒めとして、
枝などにくくりつけず、財布の中に入れました。


さあ、明日からがんばるか。



あびこ観音(大聖観音寺)
大阪市住吉区我孫子4-1-20

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿