2013/01/04

住吉大社へ初詣。


初詣に行ってきました。
今年は、住吉大社へ。

近所なのですが、めちゃめちゃ混んでいるのと、
駐車場がイッパイで車では行けない。
わざわざ、遠回りしないといけない。などといったこともあり、
なかなか行くチャンスがなかったのですが、
今年は行ってみようということに。

地下鉄に乗ってからデジカメを忘れたことに気付く。。。

なんば経由で南海に乗車。
まあ、混んでる混んでる。

住吉大社駅に到着し、参拝者の流れに乗ってそのまま住吉大社へ。

有名な太鼓橋。
高所恐怖症のワタクシからしてみれば、この橋を渡るのも微妙にコワイw

本殿に到着。
まあ、スゴイ人だこと。

ま、無事にお参りをして、恒例のおみくじ。

ガーン!
またや。今年も凶。
そういえば、一昨年も凶。

幸運のカギは笑顔ということなので、今年は笑顔を心がけよう。

サクッと初詣を終わらせ、そのままなんばへ。
ちょっと、用事がありましたのでビックカメラへ。

サクッと用事も済ませ、帰宅しました。

さ、どういう年になるのでしょう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿