2013/01/03

インドネシア、マレーシア出張記 インドネシア編(4/4)


すいません。
本当に今さらですが、出張記の続きをアップさせていただきます。


では、本題。

土曜日は完全にオフで、同行者とJakarta観光に行こうか。
と話をしていたのですが、同行者が顧客と会うということとなり、
さすがに一人でタクシーに乗っていく勇気がなく、ホテルでまったり、近所を散策。

ホテルの近くの道路。
KFCがあるでしょ。日本でも食べれるから行かなかったw

この国も日本車が多いし、左側通行。違和感全くなし。
暑いので散策も適当に済まし、お部屋へ戻りました。

お部屋からJakarta方面を撮ってみたのですが。。。。Jakartaまで遠い。
てかさ、タコのオブジェが気になるww 遊園地のようなのですが。。。

そんなこんなで、適当に過ごし、晩ご飯を食べて
インドネシア最終日は終わりました。



翌日は、マレーシアへの移動なので、早々にホテルをチェックアウト。
タクシーでスカルノ・ハッタ国際空港へ。

早々にチェックイン。

空港の中をウロウロ。
はっきり言って、きれいな空港ではなかったんです。
どちらかと言えば、ボロボロw
しかも、空港内はガラガラだし。。。やっぱり、バリ島がメインなのかしら。

外は南国風。

Duty Freeショップへ行き、お土産をと思い、見ていると、

わかります?
貴重なだけあって、600,000ルピアするんです。日本円でおよそ6,000円。
高すぎます。悩んだけど、結局買わず。
また来ることがあれば、買ってみよう。

んで、搭乗時間になり、KLIAへ。

また、機内食です。

相変わらず、、、ウマくないorz

2時間で、KLIAへ到着です。


続きはマレーシア編(1/2)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿