2012/07/20

セルフでできます。


久しぶりのブログアップです。

タイトルを見て、「何のこっちゃ?」と思われているのでは?w
はい。
買いました。「バリカン」。

だいたい、3週間に1回のペースで切りに行っているのですが、
3週間目くらいはウザくてしょうがない。
だけど、普通より短いのですけど、、、w

んで、
「自由に髪を切りたいー。」
ということで、バリカンを買うことにしました。
なので、セルフでできるということなのです。

んで、買ったのがこれ。
スーパーテーパー2

会社でも、
「はむさん、そろそろ刈り時ですねw」とか、
「だいぶん、黒くなってきましたねw」とか、
イジられているのですが、、、、w


んで、早速試してみる。

だけど、飛び散る髪の毛をどう処理するか。。。。
これが難しい。

ヘアエプロンなるものが売っているようなのですが、
今回は無しでチャレンジ。


とりあえず、洗面台にビニール袋を敷いてやってみる。


新しい、バリカンのスイッチオン!
んで、バリバリと刈り込むw

5分ほどでとりあえずできる。
んで、細かいところを刈り込む。

初めてで15分ほどで終わり。

思ったほど、髪も飛び散らない。
ま、ゲタ(スペーサ)をかませずにやりましたので、楽。

こりゃ、ええわ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿