2012/04/17

とりあえず、無事クリアです♪


先日投稿した、管理職会議の代理報告
とりあえず、無事クリアです♪

出張している人や上海へ出向している人もいたので、
いつもは10名ほどでやるのですが、
今回はワタクシを含めて6名だけの会議。

んで、今回はサラッと終わらせようということになり、
最初の30分は雑談気味w

議長の役員の方から、
「はむさん、代理、ご苦労さんやね。今日は気楽にね。」
とねぎらいの言葉。


んで、本格的に会議のスタート。

生産部の報告。
営業部の報告。
それぞれ、20分くらいずつ。。。。

次がワタクシの番。

キンチョーw

上司からもらった資料をひたすら読み上げるだけ。
質問もありましたが、ワタクシで答えられる範囲でした。

ラッキー♪

その後は総務部からの報告。

あとは、総括的な話になり、
ゆるーく終了。


後から、聞いた話として、
いつもはこんな調子ではなく、
厳しいやり取りがあるらしいのですが。。。。


管理職会議の雰囲気もおおよそつかめました。
今回は、いい経験をさせてもらえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿