2012/02/07

あっという間の風邪。

はい。
風邪ひきました。

土曜日の午後くらいから、なんか、調子悪いな~。
と思っていたんですけど。。。
ただの疲れ程度にしか思っていませんでした。

だけど、
肩や背中が痛いんすよ。

日曜日なって、やっぱりおかしい。
これは、風邪かもしれん。
と思い、葛根湯を投入しました。

どんどんしんどくなる。
熱を測ってみると、37.5度。

ありゃりゃ。。。

近所のあびこ観音の節分イベントに行こう
と思っていたのですが、キャンセル。


昼メシを食って、コンタックを投入し、
そのままベッドへ直行。

一度、夕方に目が覚め、
熱を測ってみると、37.6度。
上がっとるやんけ。。。。
しかも、頭がグワングワンに痛い。

月曜日は仕事にならんな~。
と思いつつ、再び、寝ました。


いつもの目覚ましで叩き起こされました。


あれれ?
すっきりしてる。。。。

熱を測ってみると、
35.2度。

しんどくもない。
肩、背中の痛みもない。
頭も痛くない。

ぜんぜん、フツー。


治っとるやん。

何やったん?
あの風邪は?


あっという間の風邪でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿