2012/01/04

初詣に行ってきました。

初詣に行ってきました。
去年は、近所の「あびこ観音」でした。

最初は、あびこ観音の予定だったのですが、
歩いている途中から、行き先変更。

帰り、天王寺にでも寄ってみようということとなり、
四天王寺」になりました。

四天王寺って由緒あると言うか、日本最初のお寺なんですね。
知りませんでした。
wikipedia


天王寺駅を降り、てくてく。。。

意外と空いてました。

五重塔。

ここでお参りをするらしい。。。

お参りをして、恒例のおみくじ。
去年は、「凶」だったので、
ドキドキしながら、ご開帳~。

ビミョーww
ま、凶でないだけいいか。

ということで、初詣は終了~。



その後、天王寺までてくてく。


Q'sモールに行ってきたのですが、
スゲー人。
エスカレーターですら、入場規制してるくらい。

日ごろ、Q'sモールって空いてるけど、
この人の多さって開業のときくらいじゃないの?


用事を済ませて、
アベ近へ。。。。


アベ近もスゲー人。
動かれへんやん。


早々に退散~。
あまりにも人が多くて、疲れました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿