2011/11/18

ちょっと反省しております。

先日、古くからの友人と飲みに行きました。
ブログにアップした、天満に飲みに行った友人です。

あいかわらず、楽しい時間でした。

ただ、一応、頭痛薬を飲んでいたのですが、
2軒目で少し頭が痛くなってきました。

ま、頭痛は水ものなのでしょうがない。


しかし、別件でちょっと反省。


ってのも、写真を何も撮っていないのです。


最初は撮ろうかと思ったのですけど、
なんか面倒になってきたのです。

ま、いっか。

ということで写真は撮りませんでした。


ただでさえ、ブログアップするネタが少なくなってきて、
更新頻度も落ちてきているのに。。。。。


と、酔っ払いながら帰りの地下鉄で反省した次第なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿