2011/10/07

スーツケース購入しました。

悩んでいたスーツケース。
購入したのは、イオンのTOPVALU。

先週、見に行ったとき意外と良かったことと、
やっぱり、値段。

これにしました

 

中を買いました。
少し、大きいかな。と思うのですが、
万が一、入らなかったときのことを考え、
これにしました。

色も目立つ方が良いかな。と思って、
赤にしました。写真より実際はもう少しダーキーな感じです。

あとは、実際に使ってみてどうかってことですね。


コンセントの変換アダプターと、
携帯が海外使用できるようにしないと。

だけど、何となく、テンションが下がり気味なのですー。
なんでやろ??

0 件のコメント:

コメントを投稿