2011/10/05

ワタクシの頭って、そんなにデカイのか。。。。

先日、近所のイオンに行ってきました。

目的はスーツケースの物色。
イオンのスーツケースって悪くないね。
値段もお手ごろやし、
作りもしっかりしている。
たぶん、買うことになると思いますわ。

んで、
物色が終わったあと、イオンの中をブラブラ。


すると、
最近、できたっぽいお店を発見。
帽子屋さん


数年前から、ちょくちょく帽子をかぶるようになり、
家にはニットキャップ、ハンチング、キャップなど15個くらい持っています。


以前から、上の画像のようなハット系の帽子が欲しかったので、
入ってみました。

あるある♪

ためしに被ってみたところ、
頭がデカすぎて入らへん。
他のキャップ、ハンチングも入らへん。

えー、どうなってるの??

頭がデカイのはわかっていますが、
このお店って、レディス用専門店?
って思えるくらい小さい。


最近は、サイズが小さめなんですかね?
それとも、そんなにワタクシの頭がデカいんですかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿