2011/06/20

いい感じでした♪

ツイッターで知り合った方の治療院が先日オープンしました。

「かめい整骨院」
と言うところです。

平日は時間的に厳しいものがありますので、
土曜日に行ってきました。

以前より、投稿していますように膝がよろしくない。
それと、右太ももの外側が2ヶ月くらい前からしびれてる。
んで、左小指が半年くらい前からしびれてる。
また、偏頭痛も最近よく出る。

何気にボロボロなんす、ワタクシのカラダ・・・・orz

ま、デブやし、
仕事上、PCに向かう機会が多いのと、
座り方がいい加減。
しかも、歩き方が変。
それと、姿勢もよくない。ってのが原因かな?

近所の接骨院など行きましたが、
なかなか、ワタクシに合わない。

以前投稿した、カイロプラクティックの治療院ですが、
ワタクシに合ってますし、すごくいいのですが・・・・、
なかなか行くチャンスに恵まれないのです。


ってな感じで、1時間半近く、
がっつりと治療していただきました。

膝の方は少し良くなった感じがします。
てか、治療院を出るときに痛みというか違和感が無くなってたんです!
半日くらいしたら、違和感が少し出ましたけど、
治療してもらう前日より違和感も弱くなってる!!

うん、うん。
いい感じでした♪
ちょくちょく通わせてもらおうかなと思っています。


土曜日の午前、午後は開院されてますし、
日曜日の午前中は予約のみで開院されておりますので、
平日が厳しいという、ワタクシみたいな方もOKです。
駐車場も近くにありますので、遠方からもOKですよ。

中はこんな感じ。

と、さらっと宣伝w
こんな感じでいいっすかー?


かめい接骨院
堺市西区浜寺石津町中4-4-8
072-245-6556

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿