2011/06/02

下手な天気予報より。。。。

膝に爆弾を抱えはじめて、1年になります。

一進一退を繰り返しながら今に至るんです。


梅雨入り。
イヤな季節です。

ムシムシするのも嫌なのですが、
膝がうずいてしょうがない。
痛いわけではないのですが、
違和感満開♪ って感じなんです。
いや、少し痛い、いや、痛い時が最近多い。。。。

よく、天気が悪くなるときは痛くなる。なんて言いますよね。
爆弾を抱える前は、「んなことあるかい。」なーんて思ってたのですが、

痛くなるんすよねー。
前兆までわかる。
下手な天気予報より当たるんですよ。

なので、この季節はイヤー。


サポーターをしているのですが、
気休め程度にしかならない。

夏になると、サポーターしてるところが蒸れて・・・。
かゆくなってしまうんです。

この爆弾の原因がはっきりしていれば、
対応の仕方があるのですが、
原因不明。

対症療法しかないらしいんです。
これから、ずっと、お付き合いですわ。


てか、痩せたら治るんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿