2011/05/29

直ったようですね。

今朝、恐る恐るBloggerにログイン。

昨日まで、はじかれまくってましたけど、
今日はなんとか、ログインできました。

ですので、これはPCからの投稿になります。
とりあえずは、直ってくれたので一件落着です。


以前から、

  • たまに投稿した内容が消える
  • 写真の下端と本文とのスペースが広がりすぎ

などなど、ちょっとしたことですが、不満の積み重ねがありました。
それで、今回のログインができない。

ということで、真剣に乗り換えることを考えていたのです。
とはいえ、どこに乗り換えようかー。って考えると、


ワタクシの悪いクセ、
「めんどくさー」ってなるんすよね。


それと、別のブログからBloggerに乗り換える方が多いようなんですね。
へー、そんなにエエんかいな。

軽ーい気持ちで始めたBloggerなんすけどね。


もう少し、様子を見とこっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿