2011/05/23

き、消えた。

ワタクシの後に入社してきた人、
最近見ないな~。って、同僚と話をしていました。

部署も全然違うので、特に交流を持つことはありませんでしたが、
工場研修は一緒に受けました。

「どないしたんかな~。」なーんて話をしてて、
「かなりやり手みたいやから、出張してるんかな~。」なーんて話をしてました。
「もしかして、き、消えた?」なーんて。
「そんなことないやろ。」って話をしてました。

部署が違うとエエ加減なことばっかり言うてます。
その部署の人に直接聞けない、ヘタレ連中。

先日、その部署の週報が私の方に回ってきました。
退職ですって。
「き、消えた?」が当たり~♪

あらら~。
理由は、体力が続かないのと技術的に無理とのことでした。

体力は理由としてわかるけど、
技術的にって?? 意味わからーん。

ま、適当な理由なのでしょうが。。。。


少なくとも私より年上。
今のこのご時世、再就職は難しいと思うんですけどね。
まあ、本人のことなので、どうでもいいのですがね。

今の仕事が楽しくてしょうがないワタクシには
理解できない話です。


そんなことを思う、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿