2011/05/19

鶴橋ツアー。4/4

結局、鶴橋に戻り、
「さて、どうする?」ってことに。

また、ウロウロ。

んで、さっきのキャッシュオンデリバリーの近くに
こんなスパニッシュバルのお店が。。。。

腹がパンパンなので、
タパスでもつまみながら、シェリーでも飲むか。
と言うことで、突入。






















シェリーのアモンティリャードを発注。





















友人はフィノ、オオロソを発注。

うま~い。

だけど、偏頭痛が全開。
頭の中がぐわんぐわん。
ワタクシのテンションだだ滑り。。。
会話も途切れがちに。。。。(ごめんよ)

だけど、何とか頑張って、つまみも発注。
タパスの予定でしたが、
鶏せせりのモルノ風スパイシーソテーに変更。





















うま~い。
鶏肉じゃないみたーい。

このお店、リピけてーい。
しかも、なかなか安い♪


これにて「無計画」鶴橋ツアー終了。
まだまだ、開拓の余地ありです。
今度は鶴橋寿司ツアーにしようということになりました。
焼肉だけじゃないっすよ鶴橋は。


いや~、楽しかったです。
久しぶりだったので、お互いに積もる話もありって感じでした。


だけど、途中から偏頭痛がひどくなり、
友人と別れてからの記憶が断片的にしかありません。

今度は、ちゃんと体調を整えてからにしないと。。。
この偏頭痛は神出鬼没やからな~。


酔っぱらって頭が痛くなっているわけではありませんので、
勘違いの無いようww


エル パラドール フィノ
大阪市天王寺区舟橋町20-21

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿