2011/04/22

やってもーたー!

やってしまいました。

今日、携帯を家に忘れてしまいました。

駅に到着し、foursquareをチェックインしようとして、
携帯のないことに気付きました。。。。

ニュースをボーっと見ていたら、出勤の時間が迫ってしまい、
大慌てて、家を出てしまったのが原因です。

あかんですなー。

何もできない。
ツイッターもできない。


自宅に電話しようにも番号すら覚えていない。
一生懸命思い出して、何とか自宅に携帯を忘れた旨の電話。

仕事中も気になってしょうがない。
緊急の電話がかかってこないだろうか。
なーんて思ったりして。

不安でしょうがない。


ワタクシ、2台持ちではないのでね。
忘れてしまえば、どうしようもありません。


通勤途上では、
ツイッターをやったり、やニュースを読んだりしていますが、
何もできない。なので、寝るしかない。

だけど、睡眠ができて、ある意味、良かったのかもしれません。


やっぱり、忘れないようにしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿