2011/04/14

0.5mmのシャーペンを買ってみました。

以前、0.9mmのシャーペンのことで投稿しました。

仕事上、どうしても0.5mmが必要となってきました。
持ってるのですが、どうしても新しいのが欲しい。

ということで、買ってきました。

お店で悩んだ挙句、
パイロットのDr.Gripというのにしました。
グリップ部分がソフトタイプのモノです。




















ワタクシ、よくよく考えると筆圧が高いのと、グッと握るのが
強いようです。
なので、疲れるんですよ。

ってことで、これにしてみました。

意外と折れない。
グッと握っても痛くならない。

なかなかイイっす。


もしかしたら、文房具フェチになんすかねー?

0 件のコメント:

コメントを投稿