2011/03/29

ウレシー♪

先日より、ベルトの穴が一つ縮まりました。
かなり嬉しいです♪

規則正しい生活のおかげです。
昼ごはんは、カロリー計算をされた業者の弁当です。

以前は、腹が減ったら食うという、
欲求のままに生活していましたのでね。


しかも、先日、同僚の方からこんなことを言われました。

同僚「はむ君、少し痩せた?」
はむ「少しだけですけどね。」
同僚「これは、やつれたの? それとも、痩せようと思って?」
はむ「やつれではないっすよ。規則正しい生活をしてるからです。」
同僚「そっか。それなら良かった。」
はむ「え?何かあるんっすか?」
同僚「たまに、やつれてしまって、そのまま辞める人がいるからね。」
はむ「マジっすか?」
同僚「うん。」

痩せたことに気付いてもらえたのは良かったのですが、
なんとなく複雑な気持ちになりましたww

0 件のコメント:

コメントを投稿