2011/02/27

ツイッターを始めて1年になりました。

今日でツイッターを始めて1年になりました。
飽きっぽい性格のワタクシがここまでよく続けられたと感心しています。
















最初、ツイッターをやるにあたって、ブログにするか悩みましたが、
まあ、ツイッターの方が気楽にできるだろうと思い始めました。

ちょうど去年の今ごろは、
仕事上で色々なことがあって、ストレスが溜まりまくっていました。
少しでも、ツイッターをすることでストレスを発散できればいいかな。
と思ったのツイッターを始めたきっかけです。

最初の2~3週間くらいはフォロワーさんも誰もいなくて、適当なことを
つぶやいていたように記憶しています。

結局、つぶやきの路線も変わってしまいましたね。
しかも、ツイッターを始める時にいた会社は辞めて、
別の会社に勤めていますから、自分の中でも大きく環境も変わりました。

そう言えば、始めた頃のアイコンはアルファロメオのロゴを使っていましたね。
今のアイコンは、Geeko君になっています。

これからも、ツイッターは続けて行くつもりです。
もちろん、このブログもw

今後とも、この「はむ」を可愛がっていただきますよう、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿