2011/01/05

doopを久しぶりに聞きました。

YouTubeの中をフラフラ見ていたところ、
かなり懐かしいグループを見つけました。
doopの音楽を何年振りでしょうか、ホント、すごく久しぶりに聞きました。

ちょうど、circus doopというアルバムが発売され、
当時所属していた会社の同期が持っていたので、触発されて買いました。






















お持ちになっている方もいらっしゃるでしょう。


このアルバムの中で有名な曲が、これになると思います。

ご存知の方もいらっしゃるでしょう。
当時は、TVなどでガンガンかかってましたからね。


個人的には、この曲が好きなのです。



あの頃は、北関東に住んでいた時期で、
自由気ままな生活をしていました。

会社の同期の連中と、doopを聞きながら泊りがけで
バーベキューに行ってベロベロになるまで飲んだりとか、
「24時間鍋大会」なる意味不明なイベントをやったりとか、
大学の後輩たちと、湘南の方まで遊びに行ったりとか。


この曲を聴いて、懐かしくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿