2011/01/23

食いついてしまいました。

先日、youtubeの中をウロウロしていると、
こんな動画を見つけてしまいました。




完全に食いついてしまいました。
何度も見てしまいました。
しかも、ニヤニヤしながら・・・・。

自称、科学技術系ITエンジニアのワタクシは、
格子状に作成された形状を・・・・、

「やっぱり、非構造なんやろうな。」
「かなり、細かいところまで再現できてるな。」
「人物は、テトラになってるけど、それ以外はヘキサになってる。」
「ううむ、どうやって作ってるんやろう?」
「ソフトは何を使ってるんやろう?」

と考えてしまいました。

少し、精神的に病んでいるのかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿