2012/09/16

無事に帰国できました。


9月10~13日までの天津出張。
無事に帰国できました。

今回も色々と気をつけていましたので、体調的には無問題。
夕食後の2次会も参加できませんでした(タクシーに乗れなかったり)ので、
よく寝れましたw

出張しているあいだに微妙な情勢になってきましたが、
これといった危害が加わることなく、無事でした。

帰りの便がキャンセルになる寸前でしたが、結果的にdelay。
帰国したのが23時前でした。


約1年ぶりの中国。
他の国とは違うエネルギーを感じることができました。

いつもアップしています、
出張記をツラツラと書いていこうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿