2012/09/03

少し落ち着きました。


ご無沙汰しております。

やっと、担当しております案件が落ち着きました。
後は、出荷、宿題、事務処理とトレースだけになりました。

今年の初めから担当することになったこの案件、
入社して1年未満のワタクシに1億数千万円の仕事を担当させてくれました。

色々と失敗もしました。
とんでもない図面を書いてしまったり、
ボルトのサイズを間違えたり、
図面が遅かったり。
と色々とやらかしてしまい、各部署には迷惑をかけてしまいました。

簡単に言えば、ツメが甘かったです。
だけど、致命的な問題もなかったし、手直し、修正、追い加工程度で済みました。


今回は、ウチの商材で一番大きいモノを5台。
今までは2年に3台くらい作る程度だったのです。
おそらく、こんなにまとまった台数は、これが最初で最後。


半年以上、担当してきている案件。
ワタクシの中ではかなりの思い入れのある案件です。
チョコチョコとブログの方にもアップしていきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿