2012/07/03

リベンジに行くの巻。


ちょっと、今さら感がありますけど。。。


先日ブログで紹介したように、
「生レバー」が食べれませんでした。

もう、諦めていたのですが、
嫁ちゃんが、「鶴橋で食べようよ。」というウレシイ提案が♪


ただ、平日なもので、仕事でバタバタしているワタクシにしてみれば、
行けるかどうかわからない。
だけど、何とかやりくりをして、行ける段取りに。


ってことで、鶴橋へGO!


あらかじめ、嫁ちゃんがリサーチしてくれていてて、
「生レバー」を提供しているお店へ。

お店はここ
明月館の姉妹店らしい。

んで、イソイソと入店。
お店も空いている♪

んで、早速、注文。
生レバーがあるやん♪
ユッケもあるやん♪

キャー♪
ウマイー♪

ウマー♪
ユッケにある細切りは生姜と思いきや、リンゴなのです。
これがなかなかイイです。

んで、ビビンバ、テールクッパもリベンジ。
両方とも、ウマー♪

んで、焼いて、食って、満足~。


最後に生レバーもう一皿w

しめて、9000円。
鶴橋価格。こんなもんか。
味もイイよ。ここ。

てか、食べれて満足~^^
もう、食べられないけど、、、orz

0 件のコメント:

コメントを投稿