2012/04/26

Instagramを入れてみました。


ちょっと、今さら感がありますが、、、

いままでは、iPhoneだけのアプリでした、Instagram
先日、Android版もリリースされました。

Instagram - iPhoneできれいな写真を手軽に共有

Instagramが使えなかったので、
いたしかたなく、picplzを使っておりました。


リリースされたということで、早速、ぎゃらくし様へインストール。
すこし、もっさり感はあるけど、picplzと似たような感じ。

正規のやり方でInstagramはPCからのアップロードができない。
それと、いまのところ、Flickrとの連携もできない。(将来的にはできるようですが)
picplzは両方ともできていたのよねー。

ちょいとめんどくさい。。。。

日ごろ写真を撮るという習慣の無いワタクシ、
センスも無いワタクシ。
(これでも、だいぶん習慣化しましたけどねw)


とは言え、ミーハーなワタクシ、
しばらく、使ってみようかな。
と思う、今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿