2012/03/16

仲間入りなのでしょうかね?

花粉症かもしれないんです。。。。

今までなったことなかったですし、
意外と鈍いワタクシにしてみれば、縁のないことかと思っていましたが、
色々と思い当たるところもあり、認めたくないですが、
そうかもしれません。。。。


先日、鼻の奥に違和感を覚えました。
「こりゃ、風邪やな。」
と言う感じ。
しかも、少し熱っぽい。

あちゃー、また風邪か。
と言うことで、

とりあえず、コンタックを服用。

熱を測ってみると、
36.7℃。
ビミョーw

身体はしんどくない。
とにかく、鼻の奥の違和感、少し熱っぽいだけ。


なんだかんだで月曜日。
会社に行くけど、鼻水が止まらない。

違和感も収まってるし、熱っぽいのも治っている。
だけど、鼻水が止まらん。


中学生の時にアレルギー検査をして、
スギ花粉にアレルギーがあることはわかっています。


ついに仲間入りか??

結局、ずーっと、鼻水とクシャミが出る。

目はかゆくないんですよ。

同僚からは、
「そりゃ、花粉症やな。」
「仲間入り、オメデトウww」
なんて言わてます。


てか、
やっぱり、仲間入りなのでしょうかね?w

0 件のコメント:

コメントを投稿