2012/03/07

どーすんのー?

以前、投稿しました上海への出張の件
第一陣の人は3月11日から行くことになりました。

行くのは、主任のA君。

実は彼って、できる子なんです。

コマゴマしたことや、営業、工場からの相談事を一手に引き受けている。
その上、ワタクシたちの失敗のフォローもしてくれている。
しかも、仕事が速いし、知識も豊富。
上司からの信頼も厚い。

そのA君が3ヶ月の出張。
帰ってくるのが6月中旬。

残されたワタクシたち、
どーすんの?

上司を含めて5人。
なんとか分担してこなすしかないのですが、
彼が抜けた穴って大きすぎます。

マジでマズイっすよー。

会社の業務命令ですからしょうがないことなのですが、
マジでどーすんのー? って感じ。

さ、どーなることやらーw

ワタクシのスキルを上げるチャンス。
と思うようにしよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿