2011/12/31

今年を振り返ってみて。

全く実感はありませんが、大晦日なので、
ちょっと、今年を振り返ってみました。


仕事関係では、

今の会社に行くようになったのも今年から。
今までやってきたベースの理屈は同じですが、
ウチの商材をやることになるとは、
思いもよりませんでした。

ま、楽しくやっていますのでね。

そうそう、9月頃から仕事の内容が大きく変化をして、
主に海外プロジェクトを担当させてもらえるチャンスに恵まれ、
海外出張も2度ほどさせてもらえました。

まったく、ありがたいことです。
去年の今ごろはこういう展開になるとは想像もしていませんでした。

また、40を過ぎたおっさんが色々と勉強してみようという、
モチベーションを与えてくれている会社に感謝です。


プライベートでは、

あらま~。
何も無い。
ただ、ダラダラと過ごしていることが多い。

ま、それが一番良いことなのかもしれませんね。


それ以外?
ないっすね~ww


来年もがんばろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿