2011/12/14

結局、基本に戻りました。

もう12月も半ば。

そろそろ、来年の手帳を買わないかん。
ということで買ってきたのです。

実は、決断力のないワタクシ、
毎年、毎年悩むんです。

ここ数年は「ほぼ日手帳」にしているのですが、
なんか、しっくりこない。

ワタクシの場合、
予定と日々の実績(どういう仕事をしたのか)をそれなりの量を書きたいのです。
一番重視するのが実績の書ける量。

それでちょうど良かったのがほぼ日手帳。

ただ、付箋もイッパイ貼るワタクシは、ほぼ日手帳では実績が見えなく
なってしまうというデメリットもある。。。。


そんなこんなでワタクシにとってベストな手帳を探しているのです。

んで、1ヶ月くらい前から
ロフト、東急ハンズや大きい本屋にいってチョコチョコ見ていたのです。

しかし、どれも一長一短。
帯に短し襷に長し。。。。

決めきれない。。。。


しかし、ウダウダしてても日にちは過ぎていきます。
なので、決めました。


悩んで、結局、基本に返って、
使い慣れている、「ほぼ日手帳」にしました。


さ、来年から気持ちを新たにして使ってみます~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿