2011/07/26

イヤやー! 1/2

先日、上司から、
「はむ君、実験するから手伝って。」
って。

ワタクシ、
「ハイ、いいっすよー♪」
ってことで、ヘルメットを被って実験場に移動。

上司がおもむろに、
「これを実験するねん。明日、お客さんがくるから試運転してくれるかな。」
「それと、一応、性能も見ときたいので、計測してくれる?」
って。

その実験するものを見て、ワタクシは、
「え? こんな小さいのを使うんですか?」

上司、
「そう♪」

ウチの商材でも手のひらサイズ。もちろん、片手で持ち歩けますw
先日、失敗した実験の商材はいつものサイズですが、持ち歩けるものでは無く、
クレーンで吊らないと動かせないくらいの大きさと重さ。


ってことで、試運転&計測スタート。
まあ、かわいらしく、けなげに運転してるww
計測も無事終了。

んで、明日の準備をしていると、同僚が来ました。

同「はむさん、何やってはるんですか?」
は「明日、お客さんがくるから試運転してたんす。」
同「あ、○○○○が使ってるやつですね。」
は「え? ○○○○っすか?」
同「そうっすよー。」
は「イヤやー!」
同「なんでなんすか?」

はい、○○○○はワタクシが嫌っている会社の名前ーww
同僚に事情を説明すると、失笑。

同「そりゃ、イヤですな。」
同「だけど、はむさんの知ってる方は来ないでしょ。」
は「そうっすけどー。」

てなやり取り。

複雑な心境で、翌日を迎えましたー。

つづくww

0 件のコメント:

コメントを投稿