2011/06/23

メガネかけといてくださいよー。

ワタクシは、現場にこもって実験をしてました。

そしたら、半袖Yシャツを着た見知らぬ方が来られました。
ワタクシはおもむろに椅子から立ち上がって会釈をしました。
すぐに実験の方に視線を移しました。

一緒に実験をしている人と、仲良くしゃべってる。
ん~? 誰や?
なんか、聞き覚えのあるしゃべり方・・・?
ん~? 誰や?

と思って、その人を見たら。。。。
ウチの会社の専務ではないですかー。
あれ? 
専務にしてはいつもと様子が違う。

作業着を着ていないのと、メガネをしてないんです。


特にメガネをしていないから、全く誰かわからない。
わからんやん。
メガネかけといてくださいよー。

てか、あんなに印象が変わるとは思わんかったww


それより、あんまりしゃべる機会がないもので・・・。(←イイワケ)
てか、専務は営業の責任者。
ワタクシの所属は技術なもので、フロアも違うし・・・・。(←イイワケ)

今度は、間違えんようにしよw

0 件のコメント:

コメントを投稿