2011/06/07

そんなテストするんすか?

先日、現場でテストをしました。

基本的に現場が好きなワタクシとってみれば、
面白くてしょうがない。

午前中から準備を進めていて、
あとは、動かすだけになったので、上司に連絡。

そしたら、午後から動かそうということに。

動かす時になり、
上司が手にスーパーの袋を持ってるんです。
おもむろに、袋の中からあるものを取り出し、
「これ入れて。」って。

ワタクシ、
「え? これ入れて、そんなテストするんすか?」

上司、
「ガンガン入れて♪」

と言うことで、数本投入。

周りの人が見にきだしましたよ。
すげー匂いですもんw

噂を聞きつけて、同じ部署の人も来ました。
「何やってはるんっすか?」って。

午後から定時まで機械を動かしましたが、
思ったような結果にならず、結局、失敗。

ま、テストは失敗がつきものです。
また、新しい方法を考えてテストですわww

0 件のコメント:

コメントを投稿