2011/05/06

モバイルブースターを買いました。

やっと買いましたよ。
と言うか、やっと買えました。

以前の投稿で電池のことを書かせていただきました。

その後、地震などもあって、
なかなか入手し難い状況でした。
売ってても、高いし。。。。

最近、値段も下がってきたので、
価格.comで調べ、
送料などとかを考えると、買いに行った方が安いと言うことで、

買ってきました。

買ったお店はここ

















開封の儀
















意外と重いし、大きいのね。

実はまだ使ってません。
とりあえず、接続ができて、充電できることは確認しました。

これで、安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿