2011/05/17

鶴橋ツアー。2/4

ってなわけで、1軒目が終わり、
さて、どうしようか。ってことに。。。。

相変わらず、無計画なおっさん2人。

腹がイッパイなので、適当に腹を空かせようということで、
ぶらぶらと歩き、こんなお店を発見。

とうことで、そのお店に突入。

キャッシュオンデリバリーのお店。
なかなかいい感じ。

ただ、問題は結構大きいブルドッグがいたこと。
ええ、ワタクシは犬が苦手なのです。
トイレに行くとき、ジーッと睨みよんねんでーw





















友人は箕面ビール。
ワタクシはアードベック。

まだ、日が沈む前だったので、こういう飲みもなかなかいいな。
なーんて不埒な話をしつつ・・・。

おかわりで、
友人はお店の人に勧められたシードル。
ワタクシはラガヴーリン。

うま~い。
個人的にはアードベックの方が好きかな。

お店の人からは、
「こう言う類のが好きなんですね。」
なーんて言われてしまいましたw

まったりとしながら、酒を飲む。
んー、なんて贅沢な。。。

ってことで、適当に満喫し、退散ー。

次、行くぞー。


ザ ドッグハウスイン
大阪市東成区東小橋3-14-3

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿