2011/04/11

あれ?花見は?

先週の金曜日、会社で花見がありました。

もう、ずいぶん前から決まっていたことで、着々と準備をしていたのです。

だけど、当日は雨でした orz
しかも、かなり降ってる。

だけど、止めるわけにはいかない。


ってなわけで、工場の中でやりました。
工場を片付けて、場所を作って。

外は、大雨。
桜なんか見てる場合じゃない。
ライトアップすらしてない。

まあ、お酒が飲めたからいいか♪
しかも、タダ♪

会社と組合がお金を出してくれてたのです。
ウレシー!!


そこで、あったお酒がこれ。


















スピリタス96度のウォッカ。
知らずに、ストレートで飲まされました。。。
火を吹くような感じというか、なんともいえない変な感じ。
たぶん、そういう感覚を超えたのでしょう。
ううむ、口の中が速攻で乾燥する感じが一番近いかな。

咳きこみましたよ。

てか、ストレートで飲ますか?
これが製造業のノリですww
こういう体育会系に近いノリってたまらなく好き。

ま、そんなこんなで、食いまくって、飲みまくって、
花見は終わりましたー。

桜は全く見てませーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿